2009年12月14日

12/13(日)東北表彰式にて

091213.gifファミリー全員集合していた石川さん一家と記念撮影しまくった。ステキファミリーでした。
他にも49年同級生たちとかサービスがすごすぎる中華料理店や17時頃に酔いつぶれた人とか色々ありすぎて何書いたらよいのやらくらい濃い一日だった。
posted by けーこ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | えにっき

2009年12月12日

12/12(土)仙台へ

P1050118.jpgJMRC東北の表彰式へ行くために、金曜夜の「はまなす」に乗り「つがる」「はやて」に乗り継いで仙台へ。
「るーぷる仙台」というバスで仙台市内をチラ見したり宮島観光したり。昼過ぎからは“会長”に牛タン屋さんやアヤベさんのショップ、夜の宴会に光のページェントと色々連れて行ってもらった。
ありがとうございましたですわ〜
posted by けーこ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月06日

12/5(土)北海道表彰式

091205.gifJAFとJMRC北海道の年間表彰式。
この日は毎年恒例でチャンピオンを祝福するための二次会?をやっているのですが、やっぱり今年もチャンピオンによるチャンピオンのための会でした。
めでたいなあ。
posted by けーこ at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | えにっき

2009年12月02日

12/2(水)誕生日

091202.gifうどんを食べに行く話がちょっと変化して、イタリアンな感じの食事になってデザートまで食べた。
何歳になっても祝ってもらえるのはうれしい。いや、ありがたいもんです。
posted by けーこ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | えにっき
最近の記事
3/7(日)まっかり
3/6(土)温泉
2/24(水)はんこ
2/14(日)EZOエンドレスラリー
1/1(金)元旦
12/13(日)東北表彰式にて
12/12(土)仙台へ
12/5(土)北海道表彰式
12/2(水)誕生日
11/29(日)ASラリー2
11/29(日)フルバケか?
11/28(土)ASラリー1
11/23(祝)ひきこもり
11/16(月)旅支度
11/8(日)ノート
11/3(祝)40km/h
10/25(日)フルーツ
10/18(日)我夢主
10/17(土)新千歳MLで
10/12(月)人工下呂温泉
カテゴリ
えにっき(18)
日記(2)
過去ログ
2010年03月(2)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(4)
2009年11月(7)
2009年10月(4)